シアリスのジェネリック

タダシップとはED治療薬で有名なシアリスのジェネリック薬品になります。
ジェネリック薬品とは、先発薬に対して他の製薬会社が同じ有効成分で新しく作った治療薬の事を指します。
有効成分タダラフィルが含まれているのですが、ED治療薬の中では一番新しいタイプとなります。
今までのED治療薬ですと持続時間が最高で10時間だったの対して、タダラフィルは成分量や、飲むタイミング、個人差もありますが、最低で24時間、最高で36時間と驚異的な持続力です。
タダラフィルは水に溶けにくい成分ですので、即効性はありませんが、ゆっくり長く効果が得られます。
海外ではウィークエンドピルと呼ばれており、週末1錠で楽しいセックスライフが遅れるという意味合いから呼ばれています。
旅行に行く際に、2泊3日までならば36時間以内なら効果が持続しますので、服用したことを相手にばれないのでタイミングを気にせず服用できます。
そして今までのEDの治療薬は食事に影響を受けやすいとされていますが、有効成分タダラフィルは食事などの影響を受けにくいとなっています。
得にバイアグラは食事に影響を受けやすく、油が強いものなどを食事をした場合、2時間間をあけても効果は期待できないとされていました。
タダラフィルが含まれているタダシップは食事を気にしないで大丈夫ですので、気にせず服用できます。
しかし、全く影響がないわけでは無いので、大量に油の強いものなどは控えるようにしましょう。
推奨として800カロリー以下の食事が影響されないとなっていますので、和食などカロリーの少ないものを選ぶようにしましょう。
ジェネリック薬品は先発薬に対して、製造されているものですので、安全性や効果などが最初から確認できてますので、開発費が安くなります。
値段も安く販売できるので、人気となっています。
同じくシアリスのジェネリックでメガリスという製品があります。
同様に有効成分タダラフィルが含まれています。
値段もかなり安く購入できますので、こちらも人気の治療薬です。
タダシップもメガリスも海外の治療薬ですので日本国内では購入できません。
海外から、個人で使用する場合のみインターネットなどで購入することができます。
個人輸入の際、すべて自己責任ですので、必ず服用方法などは守って使用しましょう。